24時間テレビまで後2日。

24時間テレビまで後2日。

 

 

ついこの間まで後100日だって~とか思ってたのに。もう2日。

 

 

24時間テレビが無事に終わった未来にはどんなSexyビジョンが広がってるんだろうね。

 

 

 

Sexy旋風が巻き起こって、

Sexy時代が到来して、

国民的Sexyになって、

東京ドーム公演とかやっちゃう?

アジアツアーとかやっちゃう?

アジアなんて言わずワールドツアーもやっちゃう?

 

なんて夢が広がりまくってる一存です。

楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ふと思ったの。

Sexy Zoneってそういえば3人の時あったよな』って。

 

"そういえば…"  "そんな頃も…"

で、思い出せるくらい今の5人のSexy Zoneが当たり前になっている今。

5人でいることが普通の今。

本当に幸せで良いグループになったなって心の底から思う。

 

 

 

 

 

 

 

私がSexy Zoneを好きになった時はまだ未成年の5人だった。

正直こんな自分と同世代くらいの、まだデビューしたばっかりでなんだかよく分からないグループなんて好きになる予定じゃなかった。(それまでは私よりも10歳くらい年上のグループしか興味なかった)(おじさん最高だぜって思ってた)

 

 

 

 

 

でも、そんなSexy Zoneを好きになって、応援し始めたわけで。

 

 

 

 

 

突然3人になって、CDもコンサートもテレビも3人で、みたいなよく分からない状況だった。けど、

 

 

 

 

 

 

その頃を今振り返ると

私は何も思ってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私はSexy Zoneが好き』ではなく中島健人が好き』だったから。

 

 

 

 

 

Sexy Zoneを応援している』のではなく中島健人を応援している』ファンだったから。

 

 

 

だから3人だろうが5人だろうが"中島健人"は居たし、ドラマや映画、バラエティーのレギュラーもあったから何も思ってなかったのだと思う。

 

 

 

 

 

私は周りの人にジャニヲタを公言していた人だったから、Sexy Zoneって3人になったの?」ってめちゃくちゃ聞かれた。マジで100回は聞かれた気がする。Sexy Zoneが3人で音楽番組に出る度に聞かれた。その度に『今は3人だけど、本当は5人なの』って幾度となく説明した。(当時ファンだった人は全員経験してると思う)

 

 

こんなことをいちいち補足説明しなきゃいけないグループって何?って感じるくらいには面倒臭かった。

 

 

 

 

それでも私は"中島健人"が好きだったからSexy Zoneのヲタクをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも唯一の救いだったのが

Sexy Zone CHANNEL」

 

 

 

 

 

 

3人になってからも唯一5人で出ていた番組。

 

 

 

今やSexy Zoneのファンの人なら誰もが知ってる番組だよね。ここからファンになった人も多いはず。

 

 

 

 

 

 

ただの"中島健人のファン"だった私も、セクチャンの放送を毎週見る度に『5人のSexy Zoneめちゃくちゃ面白いじゃん』と感じるようになって"Sexy Zoneというグループのファン"になるきっかけになったのは紛れもなくこの番組だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

それからは早く元の5人グループに戻れるように純粋に願うようになった。

こんなにも5人でいたら面白いのに勿体なさ過ぎね?大人何考えてんの?って半ギレだったり。

聡マリの勇姿を見にガムシャラに通ったり。

ファンレター書いたり。

 

 

 

 

 

そんな日々も他のグループではきっと経験出来ないであろう濃いものだった。

 

 

 

 

 

 

その後、2015-12-16発売の『カラフル Eyes』で3人の呪縛は解け5人グループとして復活した時の喜びね。(その前に秋のMステSPで5人同じ衣装でSexy Zoneを歌い復活したのもあるが)

 

 

 

 

 

コンサート行っても、昔は『私達ファンが声出してSexy Zoneを盛り上げないと!』って気持ちが強くて、とにかく率先して勝手にSexy Zoneを引っ張ってる気持ちで頑張ってたんだけど、ココ最近はSexy Zone5人が引っ張ってくれるし盛り上げてくれるし煽ってくれるし…前みたいにファンから頑張る必要無くなったな…😭成長したなぁ…😭頼りがいのある大きいグループになったな…😭って、repaintingの時に改めて思ったりして。(親心が激しい)

 

 

 

 

 

 

 

語り尽くせないくらいたっくさん色んなことあって、経験しなくてもいいようなことも経験したり、散々言われたり、その分ファンで一喜一憂したり、ちょっとした事や当たり前の事で喜んだり、普通のグループじゃ考えられないくらい濃い年月をSexy Zoneのファンとして過ごさせて頂いたわけだけど。

 

 

 

 

 

私基本ネガティブ人間だからなんに対しても自信無いのよ。でもね、Sexy Zoneをここまで応援してきた』っていうことに対して自分の中で大きな自信と勇気になってる事は確か。

 

 

 

そんな私の自信も勇気も元気も青春も思い出もいっぱい詰まってるグループだからこうやって活躍してくれることが何よりも嬉しいの。

 

 

 

 

 

 

24時間テレビ、頑張れよ!!!!!

 

愛は地球を救う、

Sexyは地球を救う。